※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんに普通のヨーグルトはいつからあげて良いでしょうか?ベビーダノンは酸っぱくて食べられないようで、便秘気味なので普通のヨーグルトを試したいです。

画像のような普通のヨーグルトはいつからあげれますか😆⁉️✨
今生後8ヶ月ですがベビーダノンは酸っぱいのか震えて食べませんでした😂
ミルクを混ぜたりしてもダメなようです💦
(何回か挑戦してますが全然ダメです😂)
便秘気味だし、ヨーグルトは食事にもおやつにも取り入れやすいのではやく普通のヨーグルトも試してみたいので、、、🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳からあげてます!
本当は別に分けてたんですが上の子のやつ奪い取っててそれからもういいやと吹っ切れましたw

  • みい

    みい

    わかります😂😂😂
    上の子のもの欲しがりますよね🤣💦
    1歳ころからあげてみたいと思います✨

    • 8月22日
Hn

うちの息子もプレーンそのままはダメでした😭
きな粉やバナナ混ぜると食べてくれます🍌
ベビーダノン高いので、ブルガリアのプレーン食べてます!
画素のようなヨーグルトはまだ食べさせていないので、回答にならず…すみません💦

  • みい

    みい

    きな粉いいですね🥺✨
    試してみたいと思います💓
    ベビーダノン高いのに食べないのでショックです、、笑
    ブルガリアなら自分たちもたべるので試してみます✨

    • 8月22日
ダイエット頑張ります。

プラスビタミンとか入ってるのは3歳以降かと😂
8ヶ月のときは、恵のヨーグルトあげてました!

  • みい

    みい

    そーなんですね😂👌
    恵のヨーグルト試してみたいと思います😆💓

    • 8月22日
deleted user

結構甘いと思うので1歳以降がいいと思います。
あとゼラチンをクリアしてからですね🤔

酸味が苦手なら小岩井のヨーグルトがマイルドで食べやすいと思います!

  • みい

    みい

    小岩井のヨーグルト試してみたいと思います😆💓

    • 8月22日
  • みい

    みい

    これですか🥺⁉️

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それです!ブルガリアとかと比べるとかなり酸味控えめで食べやすいです😊💓

    • 8月22日
  • みい

    みい

    ありがとうございます😆✨
    明日買い物行ったとき買ってみます😆💓

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

うちは11ヶ月からもう食べてます🤣🤣

  • みい

    みい

    そーなんですね🤣👌✨
    はやく食べれればラクなんですけね、、、😂😂笑

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

1歳以降にしています!
小岩井のプレーンにバナナかなり多めに入れてあげると甘々になります☺️

  • みい

    みい

    小岩井のプレーンさっそく試してみたいと思います😆✨

    • 8月22日
  • みい

    みい

    これですか🥺⁉️✨

    • 8月22日