※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

嫌いな人とシフトが重なると、出勤が憂鬱になりますか?最近まで仲良かった相手が暴力団関係者だと知り、嫌いになりました。昼のシフトで週4回顔を合わせます。

嫌いな人とシフトが重なると 出勤が憂鬱になりませんか?

最近までは嫌いじゃなかったけど、(なんなら仲良かった)
仕事の事で 意見し合った時 相手の彼氏(暴力団)が出てきたので
そこから 嫌いになりました。
昼のシフトに入る人は私含めて3人なので 週4くらいは顔を見ます。

コメント

Y.Y

憂鬱になります😂
ホントにダメな時は
子供理由にして休んだりします😅

  • あや

    あや

    小さな子供を持つ親の特権ですよね🥹 ごめん、と思いながら私もたまに子供理由に休みます🤣

    • 8月22日
  • Y.Y

    Y.Y

    休んじゃいますよね🤣
    特定の人が嫌だから、って理由で簡単に辞める訳にも行かないし
    でもモチベーション上がらないし
    子供理由にしてでも休まないと
    やってけないですよね😅

    • 8月22日