※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子の上履きを忘れて急いで取りに行きましたが、先生の返答が曖昧で、取りに行くことに。次回はどうするか考え中。

今朝息子の上履きを忘れてしまい、取りに行かなくては!と焦って急いで取りに行って届けてきました。
案の定、少し遅刻しそうです。(会社にはそこまで迷惑はかかりません。上司には連絡済み)

着いた瞬間先生に取りに行った方がいいですか?と聞きましたが、そうですね〜…みたいな感じで曖昧だったので、それなら取りに行った方が早かったので取りに行きました。

届けたら「お家まで取りに行かれたんですか?すみません💦」と言われましたが、時間もないし、「近いんで!」と言ってきました。
他に方法があったなら、スパッと教えて欲しかったです🥲🥲

次回からはもちろん気をつけますが、上履き忘れたらどうするのが良かったですか?😅

コメント

げっそー

私は取りに行かず、すみません忘れましたーで終わりです😅
先生もはーいって感じだったのでその日は靴下のまま過ごしてたと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😂
    私も全然大丈夫ですよー!って反応を期待してたんですが、おじさんの新任先生で、分からなかったのか歯切れ悪くて😭

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

保育園?で貸してくれますよ😊
遅刻しそうなら、すみません〜で仕事行っていいと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😭
    貸出もありましたか!
    次回からは聞いてみます💦

• 8月22日