※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

4歳7歳の子がいてパートしてます。下の子が入学して落ち着くまでパート…


4歳7歳の子がいてパートしてます。

下の子が入学して落ち着くまでパートをやめようか悩んでいます。
急に親の集まりがあったりしてパートを休まないと行けないことが多々あり、それが幼稚園と小学校両方で結構きついです。
職場にも迷惑かけてると思います。

もういっそのこと辞めようか悩んでます。。
ちなみに私のお給料は私が使っているので家計には響かないです。


コメント

向日葵🌻

家計に響かなくても
自分で使うお金は無くなるんですか?🥲
困らないなら全然やめていいと思います!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    無くなりますが生活費として貰っているお金が余ったりするのでそれを自分に使えるかなと…おもってます。

    • 8月22日
ママリ

響かないなら辞めます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね。笑
    やっぱり辞めます☺️

    • 8月22日