※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那のことは好きなんだけど子供の療養期間もあけてないのに勝手に飲み…

旦那のことは好きなんだけど
子供の療養期間もあけてないのに
勝手に飲み会の予定いれたり、
他の日も「○日××とメシ行ってくるから」と
勝手に予定入れるの
やめてほしい
「自分も行ったらいいやん」って言うけど
主婦が夜遅くに出かけれると思う?
私の友達全員主婦です
「行ったらいいやん」って言う旦那たくさんいると思う?
一回許したら次々と…
最近好き勝手ひどいな。。。。

コメント

deleted user

実際 行くってなると
嫌な顔されるのが目に見えてます、、

  • m

    m

    日中、子供が学校行ってる間に友達とお茶するって話したら真顔で「うん」しか言わないです。
    家事も育児も旦那に迷惑かけない時間帯なのに。

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    迷惑かけない時間帯なら
    快く送り出してほしいですよね。
    うちの旦那も夜とか遊びに行くの多くて
    いいね、自由でって言ったら
    お前も遊んでくればいいじゃんって言われて
    いついつ行ってこようかなーって別の時に言ったら
    は?俺の飯は?
    子供のご飯は?とか言われました

    • 8月22日
  • m

    m

    「遊びに行ってこい」って言うならなーーーーーーんにも言わずに送り出してほしいですよね。
    メシ?テメーでやれや。
    こちとら毎日メシの準備やってんだよって思います。

    お茶だってずっと「行きたいんね」って言ってたけど、子供の急病だったり旦那のシフト変更だったりで全然予定が合わず半年以上ぶりだったんです。
    なのに「この間も会わんだ?」って…は?あんたと違って誰とも会ってませんが?って思いました。

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

分かります!!!うちの旦那の場合は、好き勝手したりはせず 優しさからですが同じように「たまには息抜きに友達と夜ご飯行ったら??」って言ってくれますが、いや、あなた達自由な旦那と違って皆ママで大変なのよ?っておもいます😂😂言ってくれるのはありがたいけど、やっぱりそういうとこ気付かないですよね🤦🏻‍♀️笑

  • m

    m

    ほんとそれです。
    昨日、年末の予定まで言われて、「は?」ってなりました。
    大掃除は?子供の世話は?
    年末は忙しいんですけど?って。

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自由でいいですね 😇って思いますよね !それを伝えても、「いや、行ってきていいよ」って言われるけど 旦那と違って子供のご飯のこととかいろいろ考えて準備して気にしながら出かけても 出かけた気にもならないし 大変なんだよ😇ってなります🤦🏻‍♀️

    • 8月22日
  • m

    m

    そうなんですよね。
    日中出かけても夕ご飯の準備とか旦那の帰宅時間とかいろいろ考えちゃってゆっくりできませんよね。
    旦那は午前様だったり、早くても23:00。
    何時間も友達と会えていいよなぁて思います。

    • 8月22日