※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
家族・旦那

子供のアレルギー、何の薬を飲んでいるか?、どこの病院に受診しているか…

子供のアレルギー、何の薬を飲んでいるか?、どこの病院に受診しているか?何も知らない旦那。
私と下の子がコロナになり熱がない旦那に熱があるか上の子を病院にお願いをしました。
事前問診でたくさんの項目をチェックしていくうちに
オレ子供事何も知らないと言い出しました。
そうです。私は上の子が産まれて11年間ワンオペ育児をしていました。
今まで旦那に話をしようとしたり相談をしようとしてもスマホゲームやSwitchをしていて聞かない。
バカ過ぎません?

コメント

deleted user

気付けて良かったですね🥲
うちの夫は多分一生気づきません笑

deleted user

今の時点で気づけて良かったと思います。
なーーーんにも知らないまま
子供が成人した後にそのことに気づいたら後悔すると思います

はじめてのママリ🔰

やっと気づいたの?親として情けないねって笑いながらいってやりたいですね!