※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
ココロ・悩み

家具家電寝具など揃えると、引っ越しでいくらくらいかかるでしょうか?大型の冷蔵庫、乾燥付き洗濯機が欲しいです。

家具家電寝具など1から揃えるといくらくらい
かかると思いますか?

今実家住みで引っ越し予定です。

大型の冷蔵庫、大型の乾燥付き洗濯機がいいです。

コメント

にじこ🌸

ベッドやテーブルなど思いつくものを揃えたら150万で収まったらいいなって感じでしょうか🤔

エアコンや照明は計算に入れてないです🙌🏻

がーが

うちは家具→ダイニングテーブル、椅子4脚、TVボード、セミダブルベッド✖️2
家電→洗濯機、冷蔵庫、エアコン✖️3、TV、HD、トースター、ルンバ、スティック掃除機で200万でした。
炊飯器、電子レンジ、ケトル、アイロン等は引越前から使っていたもの。
照明や時計などは含みません。
カーテンやブラインドで別途30万程かかりました。

1から揃えるとなると色々かかりますよね。
またガスが使えるお宅ですと私の周りでは乾太くん(乾燥機)が人気です。

実家済み、娘と二人暮らしするのに一から全て揃えました。

家電、家具、その他細かいもの全て合わせて200万くらい使いました。

ママリ♡

300〜400くらいかかるかなぁと思います🥺
あとはベットではなくて布団にするとか
ダイニングテーブル置かないとかなら結構削れるかなぁ思います

最近大型冷蔵庫と洗濯機、メインエアコン変えましたが3つで80万かかりました🥺

ままり

家電だけで100万くらいですかね!
家具と寝具はニトリで揃えればそんなにかからないかなと思います!