※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どなるど
家族・旦那

皆さんのご主人は、休みの日は色々計画してくれますか?私の主人は、休み…

皆さんのご主人は、休みの日は色々計画してくれますか?
私の主人は、休みの日は基本ゴロゴロしてスマホゲームばかりしています。
お出かけはいつも私から提案しています。
しかし、それも渋滞が嫌だからとか明日の仕事に響くから行きたくないと却下される事もあります。
公園に連れて行くのも私です。
私の父は色んなところに連れて行ってくれましたが、主人はあまり家族で出掛けたことがないそうです。
なので育った環境の違いというのもあるかと思いますし、仕事が忙しくて疲れているのは分かりますが、なんだかなーって感じです。

コメント

いりたけ🍄

計画はしないけど、私や子供が行きたいとこは連れてってくれます✋

育った環境って大きいですよね🥲

ヒー!!

同じです!いつも私から提案して、やはり家庭環境は、家族で出かける事が無かったようです。
つまんないですよねー…

はじめてのママリ🔰

計画は私は自分で立てたいので私が自分で立てます!で、必ず連れてってくれます😊
公園は夫と上の子の二人で行ってます☺️夫は上の子連れ出して一日中お出掛けとか遊びに連れて行ってくれます!
それは悲しいですよね……😢

らんらんるー

勝手にプラン考えて連れてってくれます🤣🤣
息子の喜びそうなプランです🤭

はじめてのママリ🔰

全く同じです💦
「でかけて俺の具合が悪くなったらどうしてくれるんだ。俺が働けなくなったらおしまいだぞ。俺の休みをとるな)です。
うちの父は旦那より激務でしたが色々連れて行ってくれました。良い父だったなぁ。(健在ですが、あらためてありがたさを感じます)