※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2B2
家族・旦那

義母もやっと。長男が旦那にそっくりだと話すと嫌そうにする。今日なん…

義母もやっと。

長男が旦那にそっくりだと話すと嫌そうにする。
今日なんて

雰囲気は違うでしょ
と言われた。
当たり前やろ違う人間なんやねんから。

義兄の息子は義兄そっくりーとか言うくせに。うちの息子は似ているとは認めない。
何で息子は似てちゃダメなのか・・

コメント

あや姫mama❁❀✿✾

失礼な義母ですね_:(´ロ`」 ∠):_
自分の息子に似てるなら嬉しいはずなのに!
嫌な人(。>人<)

deleted user

うちは入院中きたときは
旦那に似てるを連発してましたよ。

数ヶ月して会いに行ったら
男の子だったらそっくりだったのにねえ😏って言われました‼
何だそれ!
しかも旦那がいないときに。

義父はだっこできて嬉しい😂といってくれるだけですが、義母は余計な一言が多いです😏

嫌いじゃなかったしむしろ好きだったけど、女の子だったら一緒に買い物いきたいとか想いましたが、産後一気に嫌いになりました😂😂😂