あや姫mama❁❀✿✾
失礼な義母ですね_:(´ロ`」 ∠):_
自分の息子に似てるなら嬉しいはずなのに!
嫌な人(。>人<)
退会ユーザー
うちは入院中きたときは
旦那に似てるを連発してましたよ。
数ヶ月して会いに行ったら
男の子だったらそっくりだったのにねえ😏って言われました‼
何だそれ!
しかも旦那がいないときに。
義父はだっこできて嬉しい😂といってくれるだけですが、義母は余計な一言が多いです😏
嫌いじゃなかったしむしろ好きだったけど、女の子だったら一緒に買い物いきたいとか想いましたが、産後一気に嫌いになりました😂😂😂
コメント