※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がオムツ替え中に力ずくで押さえ込んでしまい、心配です。大丈夫でしょうか?

ここ最近、息子がオムツ替えするときに寝返りしたりでオムツ交換が大変で、寝返りしないよう力づくで押さえ込む形をしてしまいました。 そのときにお腹を結構な力でぐっと押さえつける感じになってしまいました。
息子の身体が大丈夫か不安です😣 そのとき少し泣いたので💦 まだ未熟な身体なのにと思い心配です😣💦
大丈夫でしょうか😭

コメント

はっぴー

大丈夫だと思いますよ✨
おむつ替えの時おもちゃを持たせたりしてますか??

  • あいママ

    あいママ

    私も力づくでした!!
    加減はしてましたが!笑
    モー、ひっくり返って逃亡されてって毎日やってたら多少力づくになっちゃいますよね😅

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おもちゃ持たせたりしてますが、そのまま寝返りしようとします😂

    • 8月21日