※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかか
お出かけ

最近レゴランドに行かれた方はいらっしゃいますか?スプラッシュパッドに…

最近レゴランドに行かれた方はいらっしゃいますか?

スプラッシュパッドに行きたいのですが、オープンの10時に間に合う様に行けば予約は取れるのでしょうか。。!?

水曜か木曜に行きたいと思っていますが夏休みなのでやはり混雑してますかね。。?

また、母子の2人で行く予定なのですが、娘があまり歩かないのでベビーカーを持っていきたいのですが、置く場所はありますか?

コメント

2mama

ベビーカー置けると思います。
十時で間に合うかな!?
どこかは取れると思います。

• おかか

おかか

お返事ありがとうございます!
    今日から年パス緑の人が入れる日だから混みそうですよね。。

半日くらいで帰りたいと思っていたのですが朝イチの枠に予約が取れるわけでもないですもんね😳
    予定変更して今日行こうかと思っています。気合い入れて行ってきます💦

• 8月22日
MINIMUM

はじめまして。スタンダードの年パスもっていて山の日にいってきました!10時すぎにいきましたが、11時半ごろスプラッシュパッドの予約しにいきましたが、14時半以降の時間は、余裕で空いてました。
ベビーカー置き場は広くはないですが置いてる方いましたよ。

混み具合は山の日でもこのぐらいかーって感じでした。乗り物も15分以内でのれました。

• おかか

おかか

コメントありがとうございます。
    実は昨日行ってきました!
    10時前に着いたらもうオープンしていて焦りましたが、予約もとれて10時〜10時半の予約なしの時間帯にも入ることができました!!

スタンダードの年パスいいですね!夏休みの山の日混みそうなのに意外です。
    うちはケチって緑の年パスなのでプールは昨日ので今年最初で最後になりましたw

• 8月23日