※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

一歳の子が金曜日から38℃の熱を出していて、日曜日の朝にようやく37℃に…

一歳の子が金曜日から38℃の熱を出していて、
日曜日の朝にようやく37℃に下がりました。
昼頃には36℃まで下がったんですが、
夕方からまた37.4℃で、1時間後測ると36.8℃
また1時間後測ると37.8℃で体温計が壊れてる?
と思いましたが私は至って平熱で壊れているわけではなそうです。 
そんな状態で36℃〜37.8℃の間を行ったり来たりしています🤔


金曜日の病院で、月曜日まで熱が続くようならまた検査をしましょう。
と言われていたのですが、皆様ならこの場合月曜日病院へ連れて行きますか?

コメント

まき

月曜の夕方にまた熱が上がったら連れて行きます!