※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
お仕事

明日からの仕事復帰が苦痛で、体調が心配。職場の人間関係も辛い。妊娠中で座っての作業がしんどい。休みたい時に休めないストレスがつらいです。

2ヶ月の求職が終わり明日から仕事復帰です🥺鬼の保育士が始まるって考えるだけでもう苦痛でしかないです。職場も行くだけでしんどい人間関係も辛い。仕事復帰して体調悪くなって休みたい時休めないですよね〜言いにくい🥺🥺🥺6ヶ月のお腹にしては二人目だから大きくなりすぎてずっと座って作業が一番楽なのにしんどいクラススタートで辛い🥺

コメント

えびせん

おつかれさまです😭
クラス大変💦
体調しんどい💦
そして保育園で人間関係辛いのがある意味で一番つらいかもしれないですね😭
何も出来ませんが、無理されませんよう少しでも穏やかに過ごされますよう祈ってます😣🙏🍀💨💨

• h

h

ありがとうございます🥺🌷
    2ヶ月ぶりの復帰でもうドキドキな分、不安の方が大きくて行きたくないですが頑張ります。

• 8月21日
  • えびせん

えびせん

私は娘の育休中に異動になって昨年度復帰、人間関係めちゃめちゃ難しくて生理もおかしくなって、ほんと毎日行きたく無いし毎朝出勤前えづいてました。。
    ドキドキしますよね💓💦💦みなさんhさんに優しく接してくれますように。

• 8月21日
  • h

h

お腹の張りも6ヶ月に入り急に息が苦しくなるほど強くなったりするのでそういう時はお休みをもらおうかと思うけど2ヶ月求職した分、休みもらえるか不安です

• 8月21日
ぴぃちゃん

めっちゃわかります…😂
私も1人目育休明けが苦痛すぎました…
人間関係も裏ボスがいて最悪で😂
休むのも気つかって何か言われてるのかなーとか常に思ってほんとに精神やられました💦
妊娠中なのでほんとうに無理なさらないでくださいね!!

• h

h

裏ボスなんていっぱいいます🥺
    人間関係にしんどくなったらもー理由つけて休みます。精神的に体調崩しそうで不安です。ありがとうございます😢

• 8月21日