※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきんちゅ
子育て・グッズ

ミルクはどこのメーカーを使っていますか?値段も教えていただけると嬉しいです。私は「すこやかM1」を使用しています。

ミルクで育ててらっしゃる方に質問なんですが、ミルクはどこのをあげてますか(*^_^*)?
私は病院であげてた同じものをあげてます。あまり他のミルクを知らないので、みなさんはどこのメーカーなのかなと気になりました★差し支えなければ値段も載せてもらえると嬉しいです♡
ちなみに私は《すこやかM1》です!

コメント

ゆくんまま

最初は値段が安いミルクを
あげてましたが
うちの子は飲みが悪くすこやかの
ミルクのサンプルを飲ませると
飲みがよくなったので
今は完ミですこやかです😊

N

私も産院がすこやかM1だったので、最初はそれにしてました!でも他より高く2500円くらいだったので…試しに2000円くらいだったはぐくみと、1500円くらいのぴゅあを飲ませました(^^)うちの子はなんでも飲んでくれてるので、はぐくみかぴゅあでいこうと思ってます。ぴゅあは量も多いので、お金に余裕がない月はぴゅあにするつもりです(^^;;

和光堂でした✩

ちいちまま

うちはほほえみです!
粉がサラサラで溶けやすくていいですよ(´▽`)ノ

あきんちゅ

やっぱりミルクによって飲みが違うんですね(笑)こんなちっちゃいのに味の好き嫌いがあるんやなーと思いました(笑)

あきんちゅ

安いですか?♡今度お店に行った時見てみます(*^_^*)ありがとうございます!

kahk

うちは『はいはい』ですー♡リーズナブルだけど、下痢とかもなく便通も良かったです❤
今はもうほとんど離乳食からの栄養ですが(^^;

あきんちゅ

溶けやすいんですか!まだ、すこやかしか使ったことがないので次回比べ試してみたいなと思います♡

亜魅

うちはほほえみです!
キューブタイプもあるのでお出かけの時はキューブ家では粉ミルクって使い分けてます♪

あきんちゅ

リーズナブル♡いいですね!
私の子も生後12日なのに、ウンチが1日1回になってきました…ミルクで便通変わりますかね…(>_<)

あきんちゅ

なるほど♡そーゆーのがあるの大事ですね!お出かけのときのミルク考えてなかったなぁ♡参考になります!ありがとうございます!

あきんちゅ

すこやかM1って高い方だったんですね(>_<)それすら知らなかった…旦那に買いに行ってもらってたので…病院であげてるならって安心感はありますけど♡私も徐々にリーズナブルなミルクに切り替えて行こうかなと思います(笑)

N

グッドアンサーありがとうございます(;ω;)安いときは安いんですけど、高いときは結構高くて…(^^;;ミルクすぐなくなってしまうので、量も多いのに安いぴゅあは1ヶ月のミルク代がだいぶ安く済みます(^^)お子さんなんでも飲んでくれるといいですね♪

みれママ

うちもほほえみあげてました!
家では粉を。外出や、実家に置いとくのはキューブタイプを。
キューブは他のと比べてもかなりとけやすかったので、旦那や、おばあちゃんにもやりやすかったので助かりました!

あきんちゅ

生後12日ですが、ミルクの無くなる早さにビックリしました(笑)小さい缶でも結構持つのかなと思い初めに小さい缶を買ったのですが…無くなるのが早すぎて…このペース…ミルク代って結構かかるんですね(笑)

あきんちゅ

キューブタイプ便利そうですね!お出かけのときの手間がきっと全然違うんだろうなーと思いました!♡♡