※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま🔰
サプリ・健康

発熱や咳の症状があり、昨日自分で抗原検査をやったら陽性で、今日発熱…

発熱や咳の症状があり、昨日自分で抗原検査をやったら陽性で、今日発熱相談センターで教えられた場所でPCR検査を受けたら陰性でした。
この場合、コロナ陰性と考えて良い普通に生活して良いのでしょうか?!
もちろん咳など風邪症状ありますのでむやみに外出しませんが、スーパーに買い物に行ったり家庭内で同室で家族と過ごして良いということですよね?

コメント

kiko.mr7

PCR検査で陰性だったのであれば、陰性で大丈夫だと思いますよ☺️❣️

• りーまま🔰

りーまま🔰

そうですよね!初めてPCR受けたので戸惑ってしまって😅
    普通に過ごせるようでよかったです!返信ありがとうございます♪

• 8月21日
  • kiko.mr7

kiko.mr7

陽性なら病院から保健所に連絡がいきますが、陰性なら何事もないので大丈夫です❣️
    良かったですね☺️

• 8月22日