※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ☺️
ココロ・悩み

主人がコロナ陽性で自宅隔離中です。同じように隔離して感染はありませんでしょうか?感染した方はどれくらいで症状が現れましたか?一軒家、マンション、アパートでの経験も教えてください。

主人がコロナ陽性になり、自宅で隔離してます。

同じように隔離して感染はしませんでしたか?
また感染した方はどれくらいで症状でましたか?

一軒家、マンション、アパートも答えていただけると嬉しいです✨

コメント

ママリ

一戸建て2階の寝室で夫だけ隔離で共有スペースはお風呂のみです。
発症した日も接触なし。
夫が発症してから4日後に私、5日後に娘が発症しました😣

• はじめてのママリ☺️

はじめてのママリ☺️

接触なしだったけど感染したんですね😱
    考えられるのはお風呂ですよね💦
    うち、エタノールで消毒しまくってるんですが、お風呂もトイレも一緒なのでビクビクします😣

• 8月22日
ライオネル

私のみ陽性2階一室とトイレを専用に、お風呂は寝たきりだったので後半に二回入っただけでした。
別の月に子供の1人が陽性時も自分の部屋に隔離トイレは2階を専用にしこの子のも結構寝たきりでお風呂数回のみでした。
わが家はしいていえばお風呂場のみ共用スペースでした。

どちらも残りの家族は陰性でした。

はじめてのママリ☺️

みなさん感染なかったようですごいです😳
    うちは、狭いマンションでトイレもお風呂も一緒なので気をつけたいと思います😣

• 8月22日
a。

私は隔離してはないのですが…
夫が病院で陽性とわかるとその足で家にも入れず、私が持っていく荷物の準備をし夫だけ向こうの実家に行ってもらいました😅(夫の家族全員同じタイミングで陽性になったので)
ですが2日後に子供2人、4日後に私が発症しました😣

はじめてのママリ☺️

a。さんは子供さんからうつっちゃったんですかね💦
    潜伏期間あるから数日は油断できないですよね😣

• 8月22日
h_k❤︎

発症の前日子どもも私もめちゃくちゃ旦那と戯れてて(笑)、発症の日は夜勤で一日家におらず、翌日勤務先から直接検査に行って陽性でした。そのまま隔離...といっても平屋でトイレも一つだし子ども達は旦那に近づきたがるし完全隔離もこまめな消毒もできておらず。発症3-4日目症状落ち着いてからは1人での育児大変そうな私を見兼ねてマスクつけながら家事育児してましたが誰も発症しませんでした😊

はじめてのママリ☺️

仲良し(笑)😍
    隔離ほぼなしでもいけたんですね😍
    ウチマンションで狭いのでビクビクしますが、miiihさんのところのように感染しないといいな😣

• 8月22日
  • h_k❤︎

h_k❤︎

時間差で保育園クラスターに巻き込まれたみたいで、先ほどより娘発熱してます😵‍💫またまた隔離生活、今度は子どもなので無理ですが頑張ります💦お互いこれ以上感染者増えませんように😭✨

• 8月22日

はじめてのママリ☺️

マジですか😣
    娘さん早くよくなりますように✨
    miiihさんも体調崩されないよう、大変でしょうが頑張ってください😭💦

• 8月22日