※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Seaちゃん
妊活

人工授精後に下腹部痛があり、排卵促進のためHCG注射も。初めての経験で不安。排卵痛か、リセットか心配。

本日、2回目の人工授精だったんですが、下腹部がめちゃくちゃ痛みます。。

今まで、人工授精後に痛みがあったことがないので、不安です。

卵胞が23.5と大きめで、排卵促進のためHCG注射もしました。
排卵痛は今まで経験したことないので、そうなのかな?とも思いつつ、もうリセットも怖いので、心配です。

コメント

110♛

私もhcg5000打った後下腹部痛ありました!きっと排卵痛だろうなと思ってました🙄

• Seaちゃん

Seaちゃん

結構長く続くものなんですね(ー ー;)
    痛くて動けないです…(T_T)

• 12月8日

私も今回の人工授精後に、排卵した側の下腹部痛と脚の付け根が引っ張られる感覚がありました。ここで質問したら、誘発剤のせいで卵巣が腫れてるのかもしれないという回答をもらいました。明日クリニックなので診てもらいますが、2日くらいで痛みは消えました。不安ですよね😨

• Seaちゃん

Seaちゃん

そうなんですね。(T_T)
    もう不安で、怖くて…
    2日くらいは続くんですね(ー ー;)
    同じような方がいらっしゃって、少し落ち着きました!
    ありがとうございました!!

• 12月8日