※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝返りを覚えて泣いてしまい、昼寝もうまくできず、スワドルで夜寝かしつけられている状況で、将来の睡眠に不安を感じている様子です。

寝返りしては泣いて、仰向けに戻しても泣いてまた寝返りして泣いて…の永遠繰り返しの1日でした。しんどかったです。
夜はまだスワドル使ってて、パパが寝かしつけてくれてやっと寝たっぽいです。
今までお昼寝も指しゃぶりして自分で寝てたのに、ぜんぜん寝なくて、車で出かける用があったので、そこで少しねたくらいで。
寝返りできるようになったのは5日前くらいでとても喜ばしいことですが…
明日もあさってもこんなかんじなのかな…

コメント

きなこ

わかりますわかります!お煎餅焼いてるような気持ちで、永遠にひっくり返してました😭🍘早く自分で戻れるようになるといいですね!

そして、私は使っていなかったので確かな情報出なかったら申し訳ないのですが、寝返りしだしたらスワドルは危ないから辞めたほうがいいと聞いたことがあります!😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お煎餅!!まさにそんなかんじですね!!😭
    いつか自分で戻れるようになって、また勝手に寝てくれるようになりますように…😭

スワドル!そうなのですね!?教えてくださりありがとうございます!!

• 8月21日