※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayamama♡
家族・旦那

イライラをどこにもぶつけられず最近歯ぐずりなのか10ヶ月の息子が寝る…

イライラをどこにもぶつけられず
愚痴になりますが聞いてください。

最近歯ぐずりなのか10ヶ月の息子が
寝る前ギャン泣きをします。
旦那は一緒に寝てないので泣くことを知りません。
今日深夜2時から仕事なので先自分の部屋に行き寝ました。
そして9時前眠たくなってきたのかギャン泣き
抱っこしても泣くしなにもできないので
すこし手を離したかったので置くといつも通り
泣きまくってしまい、2分くらい泣かせてました。
すると寝室から「うるさいんじゃよ!!」と、、

いや、2時からやし寝たいのは分かります。
でも怒鳴ることか?
あなたはこの光景を見たのか?
普段長距離なので帰宅してこないので
あまりどんな状況になるとかはわかりません。
一緒に寝てないので夜泣きがどんなのか、
夜泣きしてるのか。ってのも知りません。
最近はほぼ寝れてません。

しかも明日から近場にはなりますが
送り迎えしてと言われてます。
なんかイライラしてきました。
私が心狭いのかもわかりません。
イライラしすぎて泣きそうになってきました、、


長々と愚痴すみません(´;ω;`)

コメント

ちゃま

大変ですね😭
全然心狭くないですよ!!

たった2分でうるさいんじゃ!と怒鳴りたくなることを奥さんは毎日寝るまでやってるのよ?
なるべく泣かないように、旦那さん起こさないように迷惑にならないように頑張ってるのよ?

説教ですね😡