※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
妊娠・出産

あおのウィメンズクリニックの雰囲気や対応について教えてください。産院を変えたいと考えています。母子健康カードもらえますか?情報をお願いします。

横浜市戸塚のあおのウィメンズクリニックに通ってる方、雰囲気など教えてください!

現在、19wです。
今の産院は検査の説明もなく、体調不良を相談したりしても酷い先生だと怒られたりと対応が悪いため、産院を変えたいと思っています。

今、あおのウィメンズクリニックを検討しているのですが、病院や先生の雰囲気、聞きやすいか、説明は丁寧かなど教えてください。

19wですが、まだ吐いたりしており、出血や腹痛、下痢が続いているため、できれば仕事を休職したいと思っています。
母子健康カードも書いてもらえたりするのでしょうか。

初産で不安も多いので、産院の情報、色々教えてください。

コメント

ままり

あおのさん、人気なので19wだともう断られてしまう可能性が大きい気がします💦

健康カードについては、出血もあるとのことですし、切迫の診断が下りればどこでも書いてもらえます。