※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも
サプリ・健康

コロナ陽性になり療養4日目です。体調がまだ万全でなく動くのがしんどい…

コロナ陽性になり療養4日目です。
体調がまだ万全でなく動くのがしんどいです。
最初の2日間は高熱や関節痛が辛く他の症状は特になかったのですが昨日熱が下がってからご飯を食べるようになったからか下痢と吐き気が強く出てきました。
そして1番は初日からある頭のクラクラするのが治りません。
横になっていればさほど気にならないのですがお手洗いや飲み物を取りに行くのに立ち上がって動き始めると頭のクラクラのせいで乗り物酔いのような感覚になり吐き気が出てきます。
調子がよければしばらく立ち上がって必要最低限な事は出来ますが(着替えや、子供のご飯の用意など)それも時間がたつ事にやはりクラクラから吐き気が催してきて焦って横になっている状況です。

熱のせいもあり寝て起きての繰り返しなので自律神経が乱れてるのかもしれないですが
今はそれがすごいストレスでトイレにたつのも怖いです。

同じような症状のあった方どれくらいで快方まで向かわれましたか?逆に療養期間をおえてからも続いてる方とかいるんでしょうか??
仕事が立ち仕事の為、この状況が続くようでは仕事にも支障が出ますし不安しかないです。

コメント

もんた

4日間は熱があり、5日目から激しい頭痛が始まりました。
本当に泣いてしまうほど痛く、これが続いたら仕事にならない…と思いましたが7日目には治りました!
夫は療養期間があけて今日から仕事をしてますが、下痢があるみたいです。
私はかなり楽になり体力も戻りました!

• にも

にも

コメントありがとうございます。
    4日間の発熱後に頭痛はほんとに大変でしたね…(T_T)
    同じく不安しかない毎日で、お盆なども自粛して仕事と家の往復しかしてない生活だったのにどうしてと気をつけたのになってしまった悲しさも相まって気持ちも沈んでしまいました。
    7日目には快方に向かわれたようでよかったです😢ですがそれまで長い時間大変でしたね😭
    下痢はやはりしばらく続くんですね💦もう下痢が怖くて薬のために軽くゼリーとかしか食べてないはずなのにずっと水状の下痢がありお尻も痛くて(;_;)
    良くなられたと聞けて少し安心しました😢早く治るようにもう少し焦らず療養しようと思います😢

• 8月21日