※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

学生時代の友達からの連絡、謝罪したい。SNSでの謝罪方法を教えてください。

学生時代の頃仲が悪くなった友達から急に連絡来たらどう思いますか?😭

6年くらいになるのですがどうしても謝りたいです。
直接会うこともないのでSNSでの連絡になります😅
もし連絡するならどう謝ったらいいでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

何をされたかによります

ママリ

グループLINE入っててそいつが入って来た瞬間抜けました!やはりいつまでも関わりたくないと思います😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに私も嫌いな相手だと関わりたくないって思ってしまいます😭
    相手の方がそう思ってたら連絡すると迷惑ですね😖

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

私も悪くなった理由によります!

わたしはAちゃんという友達から一方的に無視されたり意地悪されたけど、それを見ていたクラスの全員がわたしの味方してくれてAちゃんへのいじめへと変化したのでAちゃんとは犬猿の仲になりました😢(わたしはいじめの原因になったけど、わたし自身はいじめに加担していないです)

そして3年後くらいにAちゃんから謝罪したいとラインをもらって会ったことがあります!

わたし的には謝罪してくれたらわたしにしてきたことは水に流しても良いと思っていたけど、、やっぱり2人の間には一生埋まらない溝ができていたのでそれからも連絡は取っていないです。

謝罪する方は謝ることで楽になるけど、謝罪された方の受け取り方はマチマチだと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡して謝ってもそれだけで終わってしまいそうです😢
    私は満足しても相手からは何故今?って思いますよね😭

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

まとめてしまいすみません😭
5人で仲が良かったのですが自然と2人と3人に別れてしまい話さなくなり
他の友達からなぜか私達が文句を言っていたと言われたみたいで直接軽い言い合いをして終わりました😢

誤解を解くために言い合いになって仲直りできなかったのならそれまでかなと思います😭
私も6人グループがありましたが、自然と3.3に分かれ、半分の方とは卒業後1回集まって(7年前)それっきりです😂
今謝られても全然だよ〜!、とはなりますが、直接会う予定がないならなんで連絡してきたんだろうと疑問になります🤔