※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むんらいと
家族・旦那

下の子がヘルパンギーナになり夫婦で疲れ喧嘩勃発。なんでもやってくれ…

下の子がヘルパンギーナになり夫婦で疲れ喧嘩勃発。
なんでもやってくれる旦那だけど喧嘩すると一人で何も言わずになんでもやってしまいます。
私の中で熱が出てぐったりしていたらシャワーでも入れないようにしてたのですが旦那は1人で勝手に下の子と一緒にシャワーを浴びていて熱が出てるのにやめてよって言ったら何も知らないわからないくせに文句を言うなと言われ
なんかすーっと力が抜けて涙が出そうになったので家を飛び出してしまいました。
なぜか下の子男の子なのですが私になつきません。
パパじゃないとやだ、パパがいいと熱が出てから余計にそれがひどくなり自分自身悲しくて悔しくて私がいなくても2人は大丈夫なんだ
誰もママを必要としてないと感じ家を飛び出しました。
まだ小さい下の子が熱を出してるのにほっといて家を出てしまった私は母親失格でしょうか
だから下の子は私を嫌うのでしょうか
私は何をすればよかったのでしょうか
どうしたら必要とされるのでしょうか

コメント

どれくらいのお熱かは分かりませんが、
そこまで高熱じゃなければ、シャワー浴びせても大丈夫ですよ。汗かいて、気持ち悪いのをさっぱりできると思いますし。
主さんのルールを旦那さんに押し付けるのは良くないと思います😅

• むんらいと

むんらいと

じゃああなたならどうするんですか?

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?💦
看病疲れって精神的に不安定になりますよね。
私もいま息子ヘルパンギーナ→娘にうつってしまい、ずっと看病していて、お気持ちよく分かります😭
その上で男の子の発言は母親にはくるものがありますね💦
まだ小さいから人の気持ちなんて、分からないんでしょうけど、傷付きますね。
いまは旦那さんが見られるなら、少しリフレッシュして下さい。別に母親だけが見なければいけないわけじゃないしって、ちょっと投げてしまいましょうよ。自分のケアだって立派な母親業ですよ。
リフレッシュしたら、なにもなかったように家に戻って下さいね。あまり思い詰めないで。いずれは楽しい思い出になりますから。