※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののの
家族・旦那

夫と一緒にいる自分が嫌いです。乱文で申し訳ありません。4歳の男の子と…

夫と一緒にいる自分が嫌いです。

乱文で申し訳ありません。
4歳の男の子と3人家族です。夫は子供が産まれてからも自分の時間が欲しい人で、イライラすると一人になる努力ばかりし何もしなくなります。
以前に、喧嘩をし夫がイライラして家の外に煙草を吸いに行った時に、私も気づかない内に子供がついて行き、自分はコンビニに行くから家に入るように言って、見届けず出かけ真冬の寒い中子供が外に置き去りになったことがありました。
その時点で離婚がよぎりましたが、息子がパパが好きなのもあり、改心する様子だったので今後そのような事がないよう気をつけるという事で終わりました。
しかし、今度は私が夜勤中に息子と夫で2人で留守番中、朝方おもらしをしてしまい布団を近所のコインランドリーに洗いに行くのに、テレビを見てた息子に声を掛けた所行かないと言ったので置いて行き、10分位で戻ったら泣いていたとの事。しかも、その話を直接されたわけではなく、息子が今日こんな事があったんだよと拙い言葉で話してくれた中で判明し、夫に問い詰めてるときに「もう息子と話して終わったから!」と話しを遮られました。
もう本当に離婚したいし、そんな人を夫にしてる自分が嫌いになります。ただ、子供がパパが好きなのがあり子供からパパを奪えず、もうどうしたらいいのか分かりません。

まだ頑張った方がいいのか…皆様のご意見をいただけると助かります🙇‍♂️

コメント

ちゃむ

行かないと言っても自分しか大人が居ないのなら連れていくべきだし、置いていったことかどれだけ危機管理能力がないことなのかをご主人が自覚してないのが怖すぎますね😱💦

そもそも最初のコンビニ云々の喧嘩はお子さんのいるところでしたものですか?
それであれば親の喧嘩は虐待にあたるので、その時点でOUTです😣
そうでなくても、きちんと家に入ったことを確認しないのもOUTですし、結局改善されてないではないですか🤔

パパが好きでも、命を危険に晒す因子がそれだけあって、まともに見れない時点で父親としての存在価値ありますか?

たまたまその2回は何もありませんでしたが、何かあってからでは遅いと思いました…