※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
サプリ・健康

乳腺炎でしょうか、コロナなのでしょうか、、、? 完母で子供は生後10ヶ…

乳腺炎でしょうか、コロナなのでしょうか、、、?
完母で子供は生後10ヶ月ですが、1日5回程授乳してます🍼
症状は、昨日から右胸の一部が痛む。
(授乳はしてるのでガチガチでは無い)
今日の昼前頃から、後頭部がズキズキと頭痛がある。
朝から手足が寒い。
先程脇で熱を測ると38.4度、ひじの所で測ると36.6度。
頭が痛いだけで熱がある感じもないです。
乳腺炎の経験ある方、教えてください🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じで乳腺炎でした😅
赤ちゃんにたくさん吸わせて、解熱鎮痛剤飲むと楽になるはずです!
お大事にしてください🥲

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    ありがとうございます🥲!
    同じ感じだったんですね😭

    胸が熱を持ってるので脇で測ると普通に38度超なのですが、このご時世なのでPCR検査受けないとダメなんだろうなぁと思ってます😭😭

    • 8月21日
はじめてのママリ

私は3ヶ月前に乳腺炎になり38度超えてましたが
産婦人科に電話して聞いたところ普通に診察してくれました!
まずは電話してみてください。抗生剤飲んだ方がいいので!

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    乳腺炎だとやはり38度超なんですね🥲しんどいですよね〜😭😭

    電話してみて、症状全て伝えたら来ていいよ〜と言われ、無事診察して貰えました😭抗生物質の薬もらえました🤍コメントありがとうございました✨

    • 8月23日
はじめてのママリ🔰

胸が痛むのと、
肘で36.6度であれば乳腺炎の可能性が高いですね💦

助産院でマッサージを受けると落ち着くかと思います!一度電話されるのがいいかと☺️

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    仰る通り、やはり乳腺炎でした🥹
    昨日電話して、診察来ていいよと言われて、マッサージしてもらいました😭💡抗生物質の薬も貰って飲んでます!

    コメントありがとうございました🤍

    • 8月23日