※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
妊娠・出産

5分間隔で痛みが来ているが、痛みが強くない。お腹はパンパンに張るが、生理痛とは違う感じ。腰は張っていない時でも鈍痛を感じる。

前駆陣痛?
5分間間隔くらいで来てますが、痛みが着いてこないというか、、、、
結構パンパンに張るのでそれはまあお腹はいたいのですが、生理痛と言われたら違うような、、、
腰は張ってる時以外も鈍痛は感じます🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

5分感覚ならもう電話したほうが🤥

• ゆと

ゆと

毎晩前駆陣痛があるので、昨日までの前駆陣痛となにがちがうかといわれたらよくわからず🤔

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず間隔測れば分かるかと😮‍💨

• 8月21日
  • ゆと

ゆと

見事に帰されました!笑
    5分間隔でも痛みがつかなきゃ意味ないですね笑笑

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮口はまだあいてなかったですか?(´•ω•`)

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

私も生理痛のような鈍い腰痛+5分間隔程度の痛みのないお腹の張りがありました。
昨日夕方にきて、陣痛につながったら不安だ!と思って、アプリで間隔測りながら夜中一時くらいまで寝れなかったのですが、気づいたら朝になってました😅
朝起きたら腰痛も無くなってて、前駆陣痛だったんだなーと思ってます😊ちなみに鈍い腰痛は、動いたりマッサージしたら楽になりました!

• ゆと

ゆと

そーなんですよ!
    毎晩そんな感じで🤔🤔🤔
    痛みないと陣痛ではないんですかね、、
    でもこんな感じで病院行ったら陣痛でしたって人もなかにはいるみたいなので

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて安心しました🥹🤍その時の腰痛ってどうすることもできなくて地味に痛いですよね😭
    気づかないうちにお産が進んでるって話聞いて私も怖くて、おさまるまでなかなか眠れません😭でも、本陣痛だったらお腹でも腰でもどちらにせよ徐々に痛みが増してくるらしいので、痛みが増してこないうちは家で様子見ようかなと思ってます🥺

• 8月21日
  • ゆと

ゆと

1人目2人目とかなり早いおさんだったので、念の為に来てください!と言われましたが、帰ってきました。笑
    もう痛みがつくまでは、お腹の張りは信じません。笑

• 8月21日
コロン

経産婦は早めに電話と言われますが、皆んながいうような生理痛や下痢の時の痛みとかではなくただ張りの痛みとお尻に圧迫感ある感じで間隔も5分間隔で揃ってるけど遠のくから前駆なんですよね💦
どのタイミングで産院電話したらいいか分からないですよね😅

• ゆと

ゆと

行くなら子供が寝る前に!と、電話して、来てください!と言われましたが、間隔は5ふんでしたがまだ弱いので帰ってきました笑

• 8月21日