※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

うんち拭いたら、血みたいな、ほんの少しトマト?にんじん?みたいなのつ…

うんち拭いたら、血みたいな、ほんの少しトマト?にんじん?みたいなのついた事ある方いますか?😭

子供じゃなくて私なんですが、ウォシュレットは使わないので、うんちして拭いたら、赤っぽいトマト?みたいなのが少しついた感じがして、😭
でも、急いでたのでしっかり確認できなかったんです、、


考えれるのは、2日前にトマト食べたなと思ったり、トイレットペーパーが花柄なんですが、拭くとくるくるとめくれるので、それがそんなふうに見えたのかな?と🥲

同じ様な事あった方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ

痔じゃないですか? 

ももち

かるーい切れ痔出ないですかね?