※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.y
サプリ・健康

今日私が多分コロナ陽性になり39度の熱が下がったり上がったり節々の痛…

今日私が多分コロナ陽性になり39度の熱が
下がったり上がったり
節々の痛みが酷いので朝Eveを飲んで
少し楽になったんですがまたお昼頃痛みが強くなり
2回目飲んだけど全く効きません💦
熱も39度あるしとにかく身体が痛くて😭
熱も高いせいかやや苦しいし😭
明日病院で検査なんだけどもう身体が
きつすぎて😭😭
どうすればいいのー😭

コメント

きゃら

大丈夫ですか?
私もコロナになりました😭
アセトアミノフェン(カロナール)の成分が入っている市販薬の方が効くかもしれません💦
旦那もアセトアミノフェンの成分が入っていない解熱剤飲んでさっぱり下がらずでした😓カロナールを飲んだら次の日には下がりました。
カロナールはありませんか?
誰か市販薬買える方がいるならばルルかパブロンにはアセトアミノフェンが入ってます。