※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y0uMam
雑談・つぶやき

あたしのラインにギュジンってゆー名前の知らない韓国人が前から入る、…

あたしのラインにギュジンってゆー名前の知らない韓国人が前から入る、誰か知らないからブロックリスト入れてるけど誰だろ…(•́ε•̀)笑

あと、日本人の若い男性も2匹程…、この2匹に関してはFBの知り合いかもにも図々しく出てくる、、適当に番号打ってLINEゲームのクローバー的なやつが欲しくてやってるのかはたまた、以前の番号の持ち主かわからんがちょっと気になる、誰なんだろ…(•́ε•̀)

少し迷惑、、青鳥、インスタ、FBどこにでも現れてくるこの2匹さては私がかわいーからってストーカーしてるのか?←イタい、イタすぎる。勘違いも程々にしてくれや自分、、(-c_,-`)あはは
うちの大仏様も母がイタすぎてもはや寝たふりしてるように見える件…がははww
(4ヶ月ほどの時の写メ、このとき本人は寝てますww)

コメント

ちいちまま

私も知らない人が入ってくる時ありますが、、、誰だろーって謎です(>_<)
お子さん可愛いすぎですね!
なんだが気持ち良さげですね(≧∇≦)