※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

職場でのいじめに遭った先輩の実家にいい土地が見つかった。先輩は他県におり、土地は諦めるべきか悩んでいる。

数年前に職場でかなりのいじめにあった先輩の実家がある町にいい土地が見つかりました。ちなみにその先輩は他県にいてそこにはいません。みなさんならどうしますか?その土地は諦めますか?

旦那にはそれがなかったらいい土地なのになと言われました。
いないし会う確率は少ないけど、本当にしんどくて自分はうつ状態になって職場辞めました。今は回復してます。

コメント

つきみ

そこでの暮らしを想像した時に、憂鬱な気分になったり恐怖を感じたりするのであれば諦めます。
もしもばったり会ったとしてもなんとも思わない、むしろいじめてやろうかと思うのであればそこに住みます。

ままり

私なら諦めます。
今はいなくても、実家がある限り帰ってくる可能性はあると思うので…
そこまでしんどくて悲しい思いをしたのなら、ある時その町にいるだけでふと思い出して辛くなることもあるかもしれません。
おうちは一生ものですし、旦那さんもそこがひっかかっているなら違う所を探された方がいいかもしれません💦

はじめてのママリ🔰

それは嫌ですねー。
もしその先輩がその町に帰ってくるような事があったら、耐えられないんじゃ無いですか?
縁が無かったと思って諦めるのが良いかなと思います。

ちなみに私は気にせず買います。
で、豪邸建てて、幸せだぞー!って見せつけます😜

私なら思い出してしまうと思うので別の土地を考えます。

もし女性なら離婚して帰ってきたりしたら会う可能性もありますし😥💦

思い出してまたうつにでもなったら大変です😥