※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン0624
子育て・グッズ

小さくして自分で食べさせたら吐いたが、様子見て大丈夫でしょうか?アレルギーではないと思います。

6ヶ月からあげられる小魚せんべいを小さくして自分で持たせて食べさせてみたのですが、すぐにいらないとぽいっと捨て、直後に大量に吐きました。そのあとはケロっとしていてミルクを飲んで寝ました。機嫌が悪かったりしなければこなまま様子見て大丈夫でしょうか?(><)
離乳食は今2回食にしたところでしたが、やはり慣れないものを食べたので吐いてしまったのでしょうか…?肌が赤くなったりはないのでアレルギーとかではないですよね…?息子に申し訳ないことしたなと反省しています…

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

せんべいはたまごとか小麦とかアレルギーになるもの含まれてないですか?
今とりあえず吐いたりしてなければ大丈夫かと思いますよ★

• ムーミン0624

ムーミン0624

原材料名はうるち米、コーンスターチ、砂糖、フラクトオリゴ糖、食塩、煮干し粉末、炭酸カルシウムとなっています(><)
    とりあえず今は寝てるので起きてからも気をつけて様子をみてみます!

• 12月8日