※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりたい
妊活

妊娠された方の基礎体温について、生理予定日での体温変化について不安があります。通常は妊娠時は体温が上昇しますが、高温期範囲内で下がり気味で戸惑っています。

妊娠された方生理予定日で基礎体温何度ぐらいでしたか?
今日生理予定日で昨日39℃で今日38℃だったんですけどここまで体温上がったままが初めてで少し期待してしまいます😭
でも普通妊娠してたら生理予定日からずっと上がっていきますよね?
高温期範囲内ですけど下がり気味だったので不安です🥲

コメント

るん

熱ありすぎですがコロナとかじゃないですか!??汗

もしくは36.9の間違えですか?💦

  • るん

    るん

    ちなみに以前妊娠した時は高温期36.6-37.0でした!

    • 8月21日
  • ママになりたい

    ママになりたい

    すみません💦るんさんの指摘のおかげで体温間違えてました💦
    熱ありすぎで笑ってしまいました😅笑
    36.9と36.8の間違いです💦
    生理予定日もずっも上がってましたか??

    • 8月21日
  • るん

    るん

    ですよね笑
    よかったです笑

    いえ、全然安定しなかったですし、途中とかガタさがりしましたよ笑
    下がりすぎて測るのやめました笑

    • 8月21日
  • ママになりたい

    ママになりたい

    ありがとうございました😵笑

    体温表までありがとうございます!!
    ちなみにこの表で何日が生理予定日にあたりますか?

    • 8月21日
@@

36.9?36.8ですか…?
私の場合ですが、妊娠したら37℃は超えてきます😌!たまに36.8台だったりあります!

  • ママになりたい

    ママになりたい

    36.9と36.8の間違いです💦
    すみません💦
    37℃はまだ一度も超えてないんですよねー😵
    可能性低いですかね🥲

    • 8月21日
るん

31日でした^_^
9/2に検査してくっきり陽性でした!

  • ママになりたい

    ママになりたい

    そうなんですね!
    私もあと2日後ぐらいに検査薬してみようと思います!
    高温期続いてたらですが😅

    • 8月21日