※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるかかあさん
子育て・グッズ

子連れで外食の場合、ティータイムとランチ、どちらが楽ですか?子供はランチの方が静かに食事に集中してくれるので、個人的にはランチが楽です。ティータイムでもキッズスペースがあるところがいいですかね。

子連れで外食の場合、ティータイムとランチ、自分的にどちらが楽ですか?

独身の友達にお茶に誘われたんですが、お茶だと子供はすぐに飽きるのでは・・・?と思っています😅
子連れの友達と遊ぶときは基本的にランチなので、子供は大人しく食事に集中してくれて食べ終わるまで騒がないので個人的にはランチのほうが楽だなーと思いました。
気を使ってくれてお茶にしてくれたのかわかりませんが・・・
実際ティータイムだけで子供連れてった方はどうでしたか?
キッズスペースあるところのほうがいいですかね(>_<)?

コメント

😃

私もランチの方が楽です(●^ω^●)

お茶は大人しくできないし、落ち着いたところだと周りの人の目もあるので、カラオケとかでおしゃべりとかの方が個人的に楽ですヾ(。・ω・)ノ

カラオケとかはどうでしょうか?🎶

• はるかかあさん

はるかかあさん

ランチのほうが楽ですよね!
    同じ月齢ですね。
    やっぱりおとなしくしてくれませんよね( ; ; )
    制限するとギャーギャーうるさいし💦
    カラオケ、いいなーと思ったんですが、キッズルームがあるカラオケが潰れちゃいました( ; ; )

• 12月8日
  • 😃

😃

お子さん可愛いですね(*≧∀≦*)💕
    うちも同じ女の子です👩

ですよね(;_;)
    うちもイヤイヤ期のせいか食べている時以外全然大人しくないです(笑)

キッズルームのある所なんてあるんですね🌼

普通のカラオケルームにいつも行っているんですが、お菓子を食べさせたり、ジュース飲ませたり、ソファーの上を歩かせてみたり、友達と話し掛けたり、アンパンマンをカラオケで流したり、娘が興味あるおもちゃとかで凌いだらカフェよりかは全然長くいられるし、楽でした(●^ω^●)

良かったらどうぞ(*´・∀・)つ

• 12月8日
  • はるかかあさん

はるかかあさん

ありがとうございます😊
    女の子なんですね!
    しかも2人目も同い年ですねー✨

食べてるときは静かですよね(笑)

キッズルーム、シダックスにありました!
    少し前に大量に閉店して、うちの近くも閉店しちゃいました( ; ; )
    普通のカラオケでももつもんなんですねー!
    最近すぐに構って攻撃が始まるのでどうかと思いましたがよさそうです(^ ^)

• 12月8日
  • 😃

😃

すごい一緒ですねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

次の子の性別も一緒だったりして☺🌼笑

ですよね~(*´>ω<`*)

そうなんですね☀
    シダックス人気なくなっちゃったんですかね(^ω^;)

結構大丈夫でしたよ🎵
    多少うるさくなってもカラオケなので、迷惑かからないし、費用も安いし、娘も楽しそうだし便利です(*^^*)

良かったら利用してみて下さいヾ(。・ω・)ノ

• 12月8日