※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の友達のお母さんとの関係で悩んでいます。遊びに誘われているが、深入りしたくない。どうしたらいいでしょうか。

今子供が年長で、同じクラスに50代のお母さんがいるのですが、気に入らない事があると先生にも他の保護者にも関係なく怒り出します🙁🙁
怖いし関わらないようにしているのですがそのお友達がうちの子と幼稚園で仲がいいみたいで、今度遊びませんか?と会うたびに言われ、断っていたらだんだん風当たりが強くなってきて、今にも怒ってきそうな態度です…睨まれます🤣
遊べば納得するっぽいけど深入りしたくないので遊びたくないです😅
送迎でどうしても会ってしまいます😓どうしたらいいですかね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

やばい人ですね、挨拶程度に留めておきます😥

精神的に何か抱えてらっしゃるのかな?
怖いです………。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖すぎます😇

• 8月23日
きい

深入りしたくないですねー、、
一度遊んでしまうとまたお誘いがきたり、
いろいろ探られたりと、
さらに面倒くさい気がします。
ですので、今のまま断りつづけたら
いいかと思います!!

○pangram○

怖いですねー😓
コロナが落ち着いたらーって言ってやり過ごしますね!年長さんだし、卒園まで落ち着きませんから逃げる!