※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんの旦那さんはママ友や嫁の友達の前で動いてくれたりしますか?う…

みなさんの旦那さんは
ママ友や嫁の友達の前で
動いてくれたりしますか?

うちはママ友で集まる時に
他のパパさん達は
買い出し行ったり一品作ってくれたり
洗い物や車で送迎
こども達見てくれたりなど
色々気を遣ってくれる方ばかりです。
しかしうちの旦那は全くで
寧ろなんでしないといけない?って感じで…
ひとり偉そうな態度でいます。
それだったら着いてこないでくれた方が
いいのですが
こどもが他の子と遊んでる姿を見たいとの事と
みんなパパ来てるから
うちだけパパ来ないのも…って事で
仕方なし来てます。

せめてママ友の家では
他のパパみたいにしてほしいのですが
他のママさん達に褒められても嬉しがったり
いいパパを見せたいタイプでは無くて…

コメント

ママん

家ではそれなりの家事育児に参加という感じですが、旦那や私の友達が居たりすると、いつもの3倍よく動くし気が利きますよ😊
ホントはここまで気が利くしやれる所知ったら家での適当な家事育児をやられるとイライラします😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです😂✨3倍も!少し旦那にわけてほしいです。笑

    • 8月21日
まま

わざわざ良い旦那を演出しなくてもよくないですか?😅

そもそも子どもに無関心だったら、一緒についても来ないだろうし、集まりにきてくれてるだけで良いパパだなぁ✨って思います!パパは子どもが遊んでる姿を見てるんですよね?
一人で無言でスマホしてる…とかなら許せないですけど💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見たいから着いていくと言ってこどもの相手少しだけで、人の家のソファーでビール飲みながらテレビかスマホずっと見てるだけです…😭

    • 8月21日
  • まま

    まま

    ビール飲みながらテレビとスマホ…は腹立ちますね😱人の家でですか!!それは嫌ですね!!

    人様の旦那と比べられてもムカつくでしょうから、せめて子ども見てて〜😊くらいですかね😅
    私も人様の嫁と比べられたらすごく嫌なので…比べるような伝え方をしなければいいと思います🙆‍♀️

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

いつもの3割増しくらいで動きます!笑
友達の子供集めて遊んだり、お風呂いれてくれたりしてますね🤔

そんな感じならほんとついてこないで欲しいですね😨

Yu-mama

私がママ友や友達と話せるように子供の相手してくれたり、送迎してくれますね。
うちの旦那は、人見知りなので大人の相手よりは子供の相手してるって感じではあります。

はな🌸

普段そこまでしないやん!というくらい動くので腹が立つほどです🤣

わたしもよく仲の良い3家族で集まるのですが、ひとりだけ来ない旦那さんがいます。理由は「来てもどうせなんもしないから嫌だ」という奥様側の拒否が理由です😂

旦那さんが来ないことをみんな何とも思いませんし、奥様が嫌な思いするくらいなら呼ばなくてもいいと思います!

わたしでもそんなパパなら周りにも申し訳ないし気使うので
直してくれないなら今後は呼びません‥😒

ベリー

旦那さんは亭主関白を周りに示したいんですかね?
せめて周りに気を遣って欲しいですね😅
これからは旦那さんお留守番で
子供の様子見たいなら遊んでる様子を動画で見せるのはどーですかね😂

はじめてのママリ🔰

うちは外面が良いのでしますが、してほしくはないです