※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の遠足について明日遠足で服装がジャージ上下指定なのですが、ジ…

幼稚園の遠足について
明日遠足で服装がジャージ上下指定なのですが、
ジャージ長袖しか用意してませんでした。
元々入園の際に運動会の際などに使うのでジャージ用意って書いてあったのですが半袖使うと思いませんでした‥書いといてよーって感じです😅(運動会は10月です)

明日の気温は24度で晴れのち曇りです。
風はありますがさすがに長袖では暑いですし買いに行くしかないですよね?😓

コメント

そうくんママ

そうですね、、
買いに行きましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうします!!
    書いといてくれー!!て感じです😭

    • 8月21日