※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
axa.t
妊娠・出産

39週で上の子2人が赤ちゃん返り状態。陣痛かも?同じ経験の方いますか?

39週なのですが今日はいつも以上に上の子2人がグズグスで赤ちゃん返り状態です😅もしかしたら今日陣痛来たりして。。なんて思ってるのですが同じような方いますか?

コメント

なおなおら

2週間前から上の子が甘えん坊が激しくなりました😁1ヶ月前くらいから徐々にでしたが最近は赤ちゃんっぽく甘えて来ます😅

でもまだ私は生まれそうにないです😂
待ち遠しい限りです💕💕

• axa.t

axa.t

コメントありがとうございます😌
    グズグス具合がいつもより酷く今日保育園だったのですが2人して行きたくない!ってやってたからもしかして~なんて思っちゃいました😅ソワソワしちやいますね🎵

• 12月8日
ふらっぱー

うちも同じです。
甘えん坊ぶりが半端無いです。
そろそろかなと勝手に考えています(笑)

• axa.t

axa.t

コメントありがとうございます😌いつもと違うと思っちゃいますよね🎵

• 12月8日
  • ふらっぱー

ふらっぱー

最近ほんとに凄いので、実母と何か感じてるんだろうねと話してるところでした😊
    甘えたり、怒り出したり、かなり精神不安定です…😓いっぱい抱っこして甘やかしてます(*☻-☻*)

• 12月8日
  • axa.t

axa.t

私も毎日しつこいくらいギューしてチューしてます😂❤やっぱ子供らなりに感じとってるんですね😅

• 12月8日