※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀さん🍀
その他の疑問

大人6人(男性女性各3名)と小学生1人だったら、コストコのお寿司二つ必…

大人6人(男性女性各3名)と小学生1人だったら、コストコのお寿司二つ必要でしょうか?
他に唐揚げや冷しゃぶ、枝豆などのおつまみは準備します。

コメント

るるる

メインがお寿司なら必要だと思います!
大人4人と子ども2人でお寿司1つ+サブでちょっと余るくらいでした!

• 🍀さん🍀

🍀さん🍀

そうですよね。前に大人3人で一つ食べた時にめっちゃ多かったのでどうかなと思いまして😂

• 8月21日
ママリ

帰省のとき、コストコのお寿司食べました。
両親+夫婦+弟(男3、女2)の時は2割くらい余りました!…が、両親は60代なので参考にならないですかね💦
でもおつまみがあるようなので、私なら1つでいけるんじゃ✨と思います😊

• 🍀さん🍀

🍀さん🍀

3人で食べた時も1人60代で少食だったのでほぼ2人で食べてめちゃ多かったです🤣
    今回は30代前半6人なので一つじゃ足りないし、二つじゃ多そうやし…みたいな感じで悩んじゃいました。
    足らないより余るほうがいいので二つ買います😋

• 8月21日