※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

離婚のきっかけや、理由ってなんですか?うちの旦那は手取り19万のボーナ…

離婚のきっかけや、理由ってなんですか??
うちの旦那は手取り19万のボーナスなしで休みも月6日、残業代もでません。転職も今の所する気配はないです。
帰りも8時半頃に帰ってきて、家事はほぼ私がやってます。育児はしてくれますが、結局する時間がほぼ無いので助かってるとゆう感覚はあまりないです🥲💦

正直居てもいなくても変わらないし、私もフルタイムで働いている、お互いの休日も月に一度も合わない事も多いので、ほぼワンオペ!

給料が高ければ我慢できますが、最近苦痛になってきて、夜中に一人で泣いてしまいました😭💦
旦那はありがとうとごめんねと大丈夫?が言えない人で、悪い人ではないのですが、気遣いとか全く出来ない人です。その為余計に一緒にいると期待してしまって嫌になる日の波があります🥲💦仲の良いときは親友のように仲良しですが、優しさが足りないなーと思う時もかなりあります。。


給料低い旦那さんいる方!家事育児どの位やってくれますか??嫌になったりしないですか??
不倫とか以外で離婚された方ってどういった理由で離婚されましたか??💦
ほんとにたまに離婚の言葉がよぎります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

経済面って結婚前は考えなかったんですか?あとはじぶんに稼ぐ能力があるかでもかわりますよね

はじめてのママリ🔰

旦那も給料低いですが7時には帰宅するのでお風呂とか夜ご飯の食器洗いとか洗濯物とかしてくれます!私が寝かしつけしてる間に洗濯やってくれたり子供どっちかが見てる間に食器洗ったりとか!
私もフルで働いているのでお互いに支え合ってる感はあります🥲

はじめてのママリ🔰

うちの旦那 給料もっと低いですー!!
朝起きて帰ってくる頃にはもう寝かしつけ終わってるので
ワンオペが普通というか、いない方が楽です😂
ご飯作ってても作ってなくても手抜きでも一切文句は言わないから
納豆ご飯だけの時とかあります(笑)

休みの日はご飯作ったりしてくれて
洗濯はたまにしてて、
かと言って子どもは休みの日でも
私が公園連れて行ったり、寝かしつけも頼まない限り私です😂
お風呂は入れてくれます♨️
でもだからといって離婚よぎるとかは無いですね...
自分も働きますし😅
それに私も育休手当出てるので、生活費は私も出してます!!

RuMi

モラハラと虐待と浪費が原因で離婚しました。
離婚前は家事育児は私一人でしていて、口出しと嫌味は当たり前のようにありました。