※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母にラインを聞かれて教えましたがほとんど連絡とらないし用があれば…

義母にラインを聞かれて教えましたがほとんど連絡とらないし用があれば旦那にいくようになっています。
私が最近番号変わりラインも使っていなかったのでやめました。まだ義母に新しい番号教えていませんが、ラインはたぶんやってと言われます。このまま教えないのは良くないですよね?わたしから連絡するべきでしょうか?

コメント

kanayan

私は義母に用がないしあっても旦那通してなのでLINEも電話番号も教えてないです笑

はじめてのママリ

関係性、連絡頻度にもよると思いますが私はもう5年ほど前からLINEはブロックしてます🤣
(義理母が気づいてるかは分かりませんが…)

使用していないのであれば、教える必要性もないと思います。
聞かれるまで放置してみてはどうでしょうか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数ヶ月に一回数時間用事がある時しか行かないし、連絡もわたしにはきません。いつも旦那です。このまま放置して聞かれたら言うくらいでいいですかね?

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

私も義母からLINE交換したいと言われてしましたが、嫌味くらいしか来ませんでしたよ〜😅
夫を通して連絡しているのであれば、交換は不要かなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なら私から言わなくてもいいですかね?番号も変わった事まだ教えていないんです。というか忘れていました、、笑

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら絶対言わないです!
    そしてLINE登録したとしてもやってないの一点張りします😂

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし番号変わった?と聞かれたらどうしますか?その時は教えますか?

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

番号変わったことは伝えて、教えてと言われたら、「番号が変わってまもないから覚えていない、携帯を忘れてきた」と言いますかね(笑)

• 8月21日

教えたくないでしは💦

教える事により頻繁にメールが来て返事がめんどう。

困らないなら教える必要ないです