※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうりん🍎
お金・保険

息子1歳と私22歳で今後妊活予定のおすすめの保険ありますか?

息子1歳と私22歳で今後妊活予定のおすすめの保険ありますか?

コメント

ゆちゃ(29)

どこまで求めるか…ですが
コープや県民共済は安いのでいいかなと思います。

私は今回の出産で保険適応だったので、どちらも請求しますが
コープは領収書で請求出来ます。
県民共済は診断書が必要なので、産院に書いてもらわなきゃいけないです。

後は、明治安田生命のベストスタイルと言うものにも入ってますが
こちらも保険適応だったので請求し、ネットからの請求だったからか、請求から3日で入ってました。
ベストスタイルは何で入院したかは一切関係なく、いくら掛かったか、で保険が出るので請求は分かりやすいです。

はじめてのママリ🔰

長女も次女もコープ共済入れてます!月1000円です。

私(22歳)は19歳からプルデンシャル生命に入ってしっかり掛けてます。
若いうちに入っておいった方が掛け金も安く済むので、家計の負担にならない程度で長く続けられるものを掛けておいたらいいと思います。
大手が1番いいかなぁと思いますが、まずはほけんの窓口とか行かれてみたらいいと思います(՞ . .՞)