※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

最近、バスケを始めました!元々ずっとしてて、でも結婚をきにする暇がな…

最近、バスケを始めました!
元々ずっとしてて、でも結婚をきに
する暇がなくなりしばらくしていなくて
やっと再開出来ました!

楽しかって楽しくって
ストレス発散してます😊

そこでなんですが、
元々私は大汗をかく体質で
毎回滝のような、、笑

眉毛を書いて行っても
最終眉毛がありません🥹

スポーツされてる方、なにで
眉毛描かれて、他これすると消えにくいよとか
あれば教えてください!!

できたらプチプラで!

私はいつも百均のUR?のペンシルに
ケイトのアイブロウと眉マスカラしか
してないです、、

コメント

きき

スポーツしてませんし、アイブロウでは無いのですが、😅眉ティントはどうですか?
フジコの眉ティント使ってます😳

deleted user

同じくダイソーのトップコートおすすめです!!

筆でなぞるように塗るとせっかく描いたアイブロウが滲んでしまうので、ぽんぽんとスタンプするように塗ると綺麗な形のまま出来ますよ🥰