※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日曜日はワンオペで子供2人を見ています。近場しか行けず、静かにYouTubeを見せています。旦那が休みで羨ましいです。

毎週日曜日ワンオペの方いますかー?
毎週何してますか?
どっか連れて行ってあげないと…と思いながら5歳と2歳の男2人を1人で見るのは私は限界あって😂近場しか行ってあげれない…。でも今日は雨だし、生理予定日だし、何もしたくないのが本音です😅

ケンカしかしないから、今は別々の端末でYouTube見させてます。これが一番静か😢でもダメだよなー。

旦那が日曜日休みの方羨ましくてたまらないです〜😭😭

コメント

yuamama☆

うちは習い事《プール》が日曜日なので、習い事で時間潰してます☺️
何もしない日があってもいいと思います(°▽°)
ママもゆっくりする日は必要ですょ🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    習い事いいですね🥺我が家も上の子にスイミングさせたいですがコロナで旦那が反対派で😭
    4ヶ月の子連れて習い事も大変ですよね💦お疲れ様です🥺

ゆっくりしたいです🥲🍵

• 8月21日

日曜日はほぼ100パーセントひとりです。わたしは家が耐えれなくて公園とか行かなければドライブが多いかも🤔人混み嫌いで店入りたく無い、イオンとかはいかないです😂
田舎でイオンくらいしかない😂笑
ドライブスルーでご飯買って川沿いや海でご飯食べたりします。電車見に行ったりしてます🚅

うちは下の子が扱いやすいので出れますが、2歳男子はどこに出かけるにしてもしんどそうですね😓💦💦😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家もほぼ日曜日はワンオペです😭そして田舎で何もないです🌾イオンは日曜日には絶対行きたくないですね😂

下の子が扱いやすいのは助かりますね🥺下の2歳ボーイが本当に今やばくて😭気に入らないと荒れだすので本当に大変でしんどくて気力いります😭😭

• 8月21日
みー

我が家も毎週日曜日ワンオペですー😭辛いですよね‥うちも5歳児がいますが、割とひとりで遊んでいられるので助かってますがお二人だと大変さがまた違いますよね😭

妊娠中なのでうちもほぼ家か近場に行くかですよ。
YouTubeいいと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎週日曜ワンオペお疲れ様です〜🥺本当辛いですよね🥲そして妊婦さんだとしんどさ倍増なはずです🥺

もう我が家は喧嘩ばかりで、仲裁に入るのがここ最近1番のストレスです🙄本当ならイヤホンでもして私も好きなYouTube見ときたいぐらいです😂

• 8月21日
べーさん

毎週ではないですが、よくゴルフ行ったりもするので日曜日ワンオペよくあります🥲
うちはまだ1人ですが月~土まで仕事のおまけに妊婦なので何もする気に慣れず、息子が起きるまで横でぐーたら寝てます🥹
とりあえず好きにおもちゃ引っ張り出してくるので座ったまま相手してます🤣
実家も遠方だしママ友とかもいないので基本ずっと2人きりでたまに発狂しそうになります、、、というか発狂してます😂笑

子どもさん2人、3人といてワンオペしてる人尊敬しかないです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月〜土までお仕事されてる妊婦さんなんですね🥺それはしんどさ倍増なはずです😭日曜日ぐらいゆっくり休んでください🥺

発狂…しますよね😭
    まだ午前中なのにもう発狂しそうです笑

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

うち旦那がほぼ休みなくて毎日ワンオペです🤣✨小学生と2歳です✨

家の中で雨だったら、下にテレビ見せといて上の子とお菓子や料理作りやアクアビーズや工作したりしますね😊
逆に上の子に勉強させたりテレビ見せといて、その間下の子と思いっきり遊んだりもします!(体持ち上げたり振り回したり、上の子はもう重くてできないので😅)

でも外にいる方が多いですね!そっちの方がケンカないので😂基本公園ですが、最近は映画によく行くのと、キッズスペース付き&座って読むところがある本屋もよく行きます✨
あとは習い事入れたりして時間潰してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子と娘で、どっちもすんごいやんちゃです🤣✨

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんお休みないんですね😱😱毎日ワンオペなんて凄すぎます😭お疲れ様です🥺

すごく工夫されて相手されてるんですね🥺参考にさせてもらいます💦
    本当に外に行く方が喧嘩ないですよね🥲喧嘩するくせに家の中で近くに行って、喧嘩するなら離れろ!って1日に何回言ってることやら…🥲

やはり習い事いいですね🥺

• 8月21日
チム

ほぼ毎週旦那は仕事でいないので私一人で子供たち見てます😄
月1くらいで元々同じ幼稚園だったけどお引越しした子と遊んでますが、それ以外の日は新規公園開拓したり、家でのんびりしたりです😅
主に午前は公園行ったりスーパー行ったりして、下の子がよく寝る子なので午後はお昼寝してます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎週日曜ワンオペお疲れ様です🥺
    下の子がよく寝る子なんて羨ましいです😭寝て欲しいです🥲

• 8月21日
はじめてのママリ

車運転できないので雨だったらTV決定です😂
先週は午前中、涼しかったので公園&少し買い物に行きました。大変ですよね💦もう今日はゆっくりdayでいいと思いますよ〜!

ままり

うちは旦那単身赴任です〜!
私もがっつり働いてて平日は行けないので、日曜にスイミングとダンスの習い事入れてます!

より

夫は単身赴任なのでずーっといません。
毎週末出かける必要はないと思いますよ。頑張らない日があってもいいと思います。

私も旦那が日曜日仕事の週が結構あるので日曜日ワンオペ多いです😂
むしろ平日にお出かけメインにしてます!
日曜日はどこも人が多いからスーパー、百均くらいです😁
わたしもダメと思いつつ平日日曜日関係なしにYouTube常に付けてますー、笑😂