※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母だけ陽性の生活について子どもが1歳9ヶ月授乳ありです。なかなか隔離…

母だけ陽性の生活について

子どもが1歳9ヶ月授乳ありです。
なかなか隔離生活が難しく24時間換気扇をつけ
距離をできるだけとりマスク生活しています。

仕事柄、旦那も家にいる為、子どもの食事等 
お願いしているのですが、朝からゼリー、アイス、
ご飯を食べさせないので、レトルトのカレーあげることを
お願いしました。
エプロンもつけず、下着のままご飯を食べていたので
ベタベタ、、。
拭いたりエプロンをお願いすると、どーせこぼすから
しても同じと。
子どもが飲み物を欲しがると
冷蔵庫から数日前じぶんが飲んでいたポカリスエットを
あげようとした。(止めた)
コップで水をあげてと。


するとお前がやれ!いちいち人にあれこれ言うな!
そんなみんな隔離してないわ!
と怒鳴られました。
近づかない様に、うつさないようにしてるのに
一体何なんだろうか、、。 

ただの愚痴です、、。

コメント