※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴょん
その他の疑問

皆さんならどう思いますか?🥲学生時代に今の旦那と付き合ってて、お互い…

皆さんならどう思いますか?🥲

学生時代に今の旦那と付き合ってて、お互い地元一緒の共通の友人と嘘をつかれてまで浮気され、別れました。
その後、私はすぐに吹っ切れましたが、旦那の方が私に未練タラタラでやっぱり私じゃないと無理ってことで猛アタックされ、復縁。
そして結婚して2人の子に恵まれました。

今度地元の同窓会があり、2人で参加します。
最初はその女は呼ばれてませんでしたが、ある男子がその女の仲良しグループも呼びたいとなり、その女がきても私が大丈夫か気にしてて、旦那経由で確認が来ました。
10年も前の話だし、私も大の大人、子供もいるので過去のことは気にしませんが、どこか嫉妬心があります。
来るのが嫌とは言いませんが、やっぱり嫌いな女...。
私の仲良い子も一緒に行くので、私が行かないという選択肢はありません。
旦那も気にしてはいますが、話ぐらいはするよ、とのこと。。

今更何かあるってわけではありませんが、、
なんかモヤモヤするー!!!!!

逆に来ても大丈夫かなんて、気遣って確認なんてしないでほしい!!

皆さんなら、気にせず同窓会楽しめますか?
その女とはどう接しますか?😂😂

コメント

たんたんmama 🐰💜

私ならむしろ行ってやります!笑
昔のことかもしれませんが 嫌いな女に変わりはないですから😂w

その女にも普通に接しますね!
不機嫌とか無視とかじゃなくて ニコニコで話すと思います🎶

• ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

コメントありがとうございます!
    普通に話せばいいですかね🥲
    逆に不機嫌な態度とった方が、まだ引きずってるの?みたいに思われるので普通に接した方がいいですね😂

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

未練があって猛アタックされた旦那と結婚し、2人の子どもにも恵まれてるなんてどう考えても人生勝ち組なので、堂々と同窓会に行ったらいいですよ👍🏻
私は今とっても幸せなのよオーラを見せつけてやったらいいと思います😂👍🏻

気遣って確認するなら呼ぼうとするなよって感じですよね😂
本音は嫌だから来ないでほしいですけど、それを素直に伝えて来させないようにしたり当日同窓会であった時に無視したりするより、気にしてないから呼んでいいよと伝えて、浮気?ああそういえばそんなことあったね、忘れてたわ〜みたいなスタンスでいる方がいいと思います😊

同窓会でも普通に話した方がいいですよ。
でないと、10年も前のこと未だに引きずってるの?恨みすぎじゃない?みたいに思う人もいるかと思うので😵
本当は顔なんて見たくないかと思いますが、堂々と普通に接していた方が周りからの評価も下げなくていいと思います👍🏻

• ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

前向きなご意見ありがとうございます😭!
    そうですよね!そっけない態度とっていまだに引きずってるって思われて惨めにもなりたくないですし、普通に話すようにします!!
    堂々と行って、幸せオーラ見せつけてきます😂✊🏻
    気にしてるところが大人げないですが、大人な対応できるように頑張ります🥲!

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!なんか気にしてるこっちが惨めな感じしますよね💦もし向こうが「そんな過去のことまだ根に持ってるの?」みたいな態度だったらなおさら…😵

嘘つかれて浮気されたとか、私は10年経っても許せるものじゃないと思います。
    気にして当然ですよ😢
    でも、ここはぴょんぴょんさんが大人になって普通の態度を取ってる方がいい女に見えると思います🥺👍🏻
    そんな女は適当にあしらって、ぜひ仲良い友達と楽しい同窓会を過ごしてきてくださいね😊

• 8月22日
  • ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

共感の言葉が本当嬉しいです🥲
    たとえ10年前の話ですが私の記憶からは消えることがないので...女の顔がチラつくのが本当イライラしちゃいます😩
    その女のせいで同窓会楽しめないのは絶対嫌なので、気にせず楽しもうと思います😌!

グッドアンサーさせていただきます🥰

• 8月23日
みき

仲良しな子の方に会いたいので行きます😊

• ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

やっぱり行きますよね!
    気にせず楽しもうと思います😋

• 8月21日
はじめてのママリ

私なら!ですが、その女が無理すぎるので普通に来ないで欲しいって言っちゃうかもです😚
てか、どの面してくんの?って笑
そんなこと旦那にいちいち確認してくんのもきもいし、その女が来たら話はするよ、とか旦那様には申し訳ないですが私は激オコ案件です。なんで妻が嫌いで嫌がってる女と話すの!?って😇

• ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

コメントありがとうございます!!
    すみません私の文章力がかけてました😭
    来ても大丈夫か気にしてるのは、その女を呼びたい男友達です💦
    でも私の本音はそれです!!笑
    でもそれを旦那に言うと、気にしすぎじゃね?ってなるんですよね😇
    あんたが言うなって感じです😇
    周りにも引きずりすぎって思われるのも嫌なので言えず...笑
    相手は未婚、私は旦那との子がいる、大人気ないですが私の方が勝ってるみたいに思っとけば嫌な気持ちもなくなるかなって思ってます😂

• 8月21日
初めてのママリ

わーいやですね😭😭
まぁ自分もいるなら怪しい事はないだろうと思い、いやむしろ監視しながら遊びに行きます😂
ちなみにその日までにその女に負けないぐらい綺麗にしていきます!笑
何と張り合ってんの?って感じですが、あんたそんなんだったっけ?ふっ。私の勝ちやん☺️って思いたいです…笑

• ぴょんぴょん

ぴょんぴょん

共感嬉しいです😭
    一緒に行く仲良い友達にも言ったら、なにそれ!って言ってくれたので一緒に監視しようと思います😂

たしかに!綺麗にしていこうと思います✊🏻
    そう思えた方が自分の気持ち的にも楽なので頑張ります😆

• 8月22日