※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

息子が最近ご飯食べなくなったので、、ヨーグルト小振りバナナ1本プチト…

息子が最近ご飯食べなくなったので、、

ヨーグルト
小振りバナナ1本
プチトマト2個
なめことエノキの味噌汁(汁を半分残した)
ほうれん草とコーンのソテー。
牛乳

炭水化物食べてないんですが、大丈夫ですかね?🤔
前までおかわり星人だったんですが、
急に食欲減ったので心配です。

と言っても書き出してみてると、食べてないってわけでもないですかね?😅

栄養的にも大丈夫でしょうか?🤔

コメント

さらい

何歳のこかわかりませんが、じゅうぶんかと、、

はじめてのママリ

食べてる方だと思います😀✨✨✨
うちは5歳ですが、ヨーグルトだけとか、バナナだけとかよくあります!!
夜に関しては、何も食べない日もあります(笑)


でも、人一倍元気!熱なし!風邪なし!です😂😂😂