※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家事・料理

エプロンでお股や膝に落ちるのを防げるロングタイプのシリコン製エプロンを探しています。シンプルで手軽に洗えるものが理想です。

こんな食事用エプロンがあればいいのに!と思いませんか?

mushieのシリコンビブを使っています。
ただどのエプロンもそうですがエプロンでキャッチできなかったものがお股のところに落ちませんか?
お皿から口に運ぶときにエプロンの手前で落ちます。
毎回それがストレスでもっとロングがあればいいのにと思っています。
下記のようなエプロンご存じある方、または使っている方はいませんか?

シリコン(さっと洗いたいから、わざわざ洗濯しなくていい)
テーブルまで覆うタイプのエプロン以外(たまに立ち上がったりするから)
袖なし(袖通すのめんどくさいから)
お股や膝に落ちるのを防げるような形、もしくはロングのもの

めんどくさがりなので。。汗
画像のものが少しロング?なような近いかなと思ったのですがもう少し下までカバーできたらと思っています。

コメント

🩰

タオルを膝の所に置いたりビニール袋を設置したりしてます

  • まる

    まる

    返信有難うこざいます!
    うちの子は膝に置かれると全部投げてしまうのです😭

    • 9月6日
はづき

mushie愛用しています☺️💓

そして、お股のところに落ちます🤣カピカピです。笑


写真のようなロングバージョンを使用したことがないので求めておられる回答とちがって申し訳ないのですが

キャッチしてくれそう!って思いました🥹


テーブルまで覆ってるのひっくり返しそうでこわい
袖通すのめんどくさい

って言うのもわかりすぎて😂


いいのが見つかるといいですね🥰