※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モヤモヤ、、、。24で結婚、25で出産。産後レス。まだ若いのにこのまま…

モヤモヤ、、、。

24で結婚、25で出産。産後レス。
まだ若いのにこのまま廃れるのかーって嫌になる🥲

子供を蔑ろにする気なんて一切ないけど、
周りの友達は遊び盛りで、、、
色んな人と遊びたいなんて感情はないけど
旦那とレスで可愛くいたいとも思えなくなってきた

結婚前はラブラブだったのになー
妊娠がわかってお互い怖いねってしなくなって
産後4ヶ月経つけど未だになし。

3ヶ月まではバタバタだったけど
ここ1ヶ月なんて子育ても落ち着いて時間はあるし
寝かしつけしてから2人でのんびり晩酌タイムもあるのに
なーんで何もないんだろう😵‍💫

もともと欲はない方だったし
今でも行為自体がしたいわけじゃなくて
旦那に求められないってなんか寂しいものですね。笑

旦那は元カノともレスってたし
この話をすればするほどダメな人ってわかってたけど
先日ついに話したら案の定気まずい顔して逃げられる😂

旦那とは家事育児積極的で普通に仲良し
産後体重も戻したし
周りからは子供おるように見えん!て言ってもらえる

なのに旦那には求められない😇
出産したら女でいちゃダメなのかなー
まだ可愛くいたいって思うのは母親失格なのかなー

あと何十年もこんな生活なら普通にきつい😂

コメント

deleted user

今までより少し、違ったLOVEをしてみては?
誘い方も、前の話をするのではなく、普通に、したいって伝えてみたり、下着を少し過激にしたりとか😌✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!旦那は恥じらいとかを求めるタイプなのでなかにストレートに誘うことに抵抗はあるのですがタイミングを見て言ってみようと思います💦
    確かに下着は新調してなかったです!!

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私達は、コロナ禍前に、妹が泊まりに来た時、LOVEホに行ってました笑❤️💦
    お恥ずかしい話、大人のオモチャもチャレンジしました。
    普段より興奮していたので、たまにマンネリならないようにと、工夫しました😣❤️💦💦

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにマンネリ気をつけないとですよね😣
    なんかこのまま旦那にも誘われず枯れるのかーって悲しくなってます😢

    • 8月21日
りーまま

24で出産。妊娠してから産後1年全くなしでしたが、いつのまにか普通に再開してました😂私は特に不満感じたことなかったです😅我が家も元から月1.2回ですが今では子ども4人目です。
何がきっかけになるかはわかりませんが、まだ諦めるのは早いですよ💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつのまにか再開していましたか!😳うちは授かり婚で付き合っていた時週2回とかだったのでこの温度差に結構辛くなっています💦

    産後女として見れなくなったのかなーとか、、、諦めるの早いですよね。頑張ってみます

    • 8月21日
  • りーまま

    りーまま

    差があると比べてしまいますよね💧
    私も授かり婚でしかも出会ってから2ヶ月後には妊娠発覚。その後1年半はしなかったんですよ😂
    今考えてもすごいな。と思ってます😂

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えええ!すごいですね😂
    それで不満感じてなかったって羨ましいです!

    • 8月21日
  • りーまま

    りーまま

    旦那は転職したてで仕事に忙しく、4ヶ月くらいは月の半分は資格とるのに会社指定のホテルで泊まり込みで試験勉強してていなかったのもあります😂私もなれない土地で、一人で子育てしてたのでお互い大変だったのもあるんだと思います🥺

    • 8月21日
はじめてのママリ

よし!そろそろ一発やっとくか!😆レス長くなりすぎると出来なくなっからな!!

って感じ(悟空風)の方が案外やりやすいかもですよ〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに明るい雰囲気の方がいいですよね🥲

    もう少し気楽に捉えてみます💦

    • 8月21日
こだ

21で出産してレスでしたがたまたました一回で次男妊娠、産後またレスでした😳

でも産後2年くらいしてここ最近月1ではしてます😳
特に何かきっかけとかはなくて自然に再会しました!

再開する前からレスでも家族のことを大切にしてくれてはいたので、女として見てないとかじゃなくてただ単にそう言う欲がないだけなんだろうな〜と思ってました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家族って感じになってるんですかね😞授かり婚で結婚前は週2.3だったので温度差に寂しくなっています💦

    うちも家族このことは大切にしてくれていて、話した時に性欲ないわーって言われたのでそういうことなんだとは思いますが、、、このまま枯れたくないなって😢

    • 8月21日
a

私も25ですがレスられてます。結婚してからほぼずっとです。
本当は旦那のことだけ好きだったけど辛すぎて一周回ってもう好きじゃなくなりました。今は職場の男性に可愛いと思ってもらえるようにメイクとかおしゃれしてます笑
それで他の人とするとかではないですが、可愛いって男性に思われてご飯とか誘われるだけで自己肯定感上がりますし。旦那にはもうあまり抱いてもらえないので。。