※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生理再開後、母乳の飲みが悪い。排卵日や生理前も嫌がられる。敏感な子で悩んでいる。6か月で離乳食も始まったが、授乳が必要で葛藤している。

生理再開してから母乳の飲みが悪いです
生理期間以外でも排卵日あたり、生理開始前も嫌がられます😂
なのでまともに飲んでくれる日があまりないです。
気にせず飲んでくれる子もいるようですが 
うちの子は敏感なようです 泣
母乳育児も潮時ですかね
明日で6か月です。
離乳食もはじまったばかりだし、まだまだ授乳が必要だし。
葛藤です😖

コメント

み

私も産後1ヶ月で生理が始まり
同じような感じでした(°_°)
飲んでくれない日にイライラしたり、心配になったりするのも疲れてしまって、6ヶ月でミルクに以降しました😭
最初は寂しかったですが、ミルクにすると気持ちも楽になって、心配も減り良かったです*ˊᵕˋ*

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね
    飲んでくれない日いらいらしちゃいます😂
    寂しいですよね😖
    ストレス溜まるのにいざとなると寂しくてなかなか踏み切れず情けないです 泣

    • 8月21日