※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
805a24
妊娠・出産

妊娠中の1人の時間の過ごし方について相談です。急に仕事を辞め、友達と会ったり、家でゆっくりするもキツい感じ。旦那の仕事手伝いもしているが、リフレッシュ方法を教えて欲しいです。

妊娠中の皆さんに1人の時間は何をして過ごしていますか?★私は今月から急に仕事を辞めることになり、息子は保育園に預けれているので1人でいる時間が出来たので最近会えてなかった友達とかに会ったりとかもしてます。出掛けるのも好きですが元々ダラダラするのも好きで、悪阻もまだあるので家でゆっくりしてると余計キツいような気がします(´・ω・`)時々旦那の仕事を手伝うようにはしてますが何かいいリフレッシュ方法あれば教えてください!★

コメント

ひおしずまま𓃱

意外と1人の時間って暇になりますよね(´∀`)
私も仕事を辞めてしまったので、家でダラダラ過ごしていました😅

最近は独身の時に興味があった編み物(かぎ針)をしています!
赤ちゃん産まれたら冬とかに小物作ったりとか出来そうだな〜と!

あとはドラマみたりとか、掃除したりとか、友達と遊んだりとかしてます🤗

• 805a24

805a24

返信ありがとうございます(•ө•)♡
    編み物も1人目の時に挑戦しようとしましたが結局動画見ても理解出来ず合ってませんでした笑。参考にさせてもらいます!

• 12月8日